お正月は実家でのんびり!?

お正月。
実は昨日のお話ですが、実家に戻る際に家電量販店・ビックカメラ初売りの場面に遭遇。
開店10分前の朝9時50頃に店頭を通ったのですが・・・・

・ビックカメラの店頭

結構な行列!
みなさん福袋を買い求めるために行列しているようですね。


しかも、何人かは『ヨドバシカメラ』の福袋を手に持っている!
うわ~、この人達は福袋ハンター(?)なのね。すげぇな。中には寝袋とか持っている人もいるので、前泊!?


家電量販店の福袋は買わなかったけれど、ミスタードーナツの福袋を購入
千円で、ドーナツ10個引換券と、ミスドグッズが付いてくるのですが、ドーナツ10個だけで既にお得! 福袋購入時に同時にドーナツ10個買ってもOK。

・ミスドの福袋を購入

ミスド袋を持っていったら、姪っ子たちが一瞬で発見。お年玉よりもコッチのほうが嬉しいみたい(←カワイイ)。

https://…/2017/12/05/ お正月にみんなで遊ぶ用 懐かしい"おばけ屋敷ゲーム"

ちなみに、去年買っておいたボードゲーム『お化け屋敷ゲーム』は、なんだか難しすぎて(本人を含めて)不評でした(泣)