た~サンタさんのお買い物

もうクリスマスの時期か・・・・
例年、一年が早い早いと言っていますが、今年はさらに早かった気がします。


お買い物をするので、ビックカメラへ。
貯めているポイントの関係で、ビックカメラが良いのよね。

f:id:vfr750f2:20140130191346j:plain
・【使いまわし写真】ビックカメラ

そしておもちゃ売場を物色。
普段あまり立ち寄ることがないおもちゃ売場はこの日、子供たちだらけで混雑はクライマックス!


今日とお正月は子供たちで混雑・・・・あれっ!? 今の子供たちはサンタさんを待つのではなく、親と一緒に買い物に来るのか。夢もへったくれも無いのか・・・・_| ̄|○


で、買ってきたのはこちら

f:id:vfr750f2:20161230141847j:plain
・ニンテンドー3DS

ゲーム機、ニンテンドー3DS。あとポケモン
ただし、こっち方面にまったく明るくない私。クリアケースだとか液晶保護フィルムとかは一緒に購入したのですが、USB充電らしいので充電器は買わず、当然接続はUSBケーブルで行けるのかと思っていたら、微妙に違うコネクタ形状により専用の充電ケーブルを購入しないといけないことを開封してから気がつく始末


このままでは使えない事態に・・・・_| ̄|○
まぁ、あわてて100均で購入してきて事なきを得ました。