Happy New Year 2018!

新年明けましておめでとうございます。
"VFRでツーリング! たーさまの日記"を御覧の皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。


愛車のバイクVFR800F(RC79)も順調に走行距離を伸ばし、14,423 km。しっかりと走り込みました。

f:id:vfr750f2:20171231222847j:plain
・愛車のバイク VFR800F(RC79) (写真左) 積算 14,423 km

今年もしっかりと目標を立てて・・・・の前に、去年の目標はなんだっけ?

  • 夏は宿泊ツーリング(鳥海山)に行くぞー! →目標達成
  • ヘルメットを買い換えよう →目標未達
  • 年間走行距離一万キロ →目標達成

昨年1年で10,786 km走ったので、掲げた目標『年間1万キロ走り込む』を達成しました~♪
おっと、ヘルメットを買っていないね・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20171231222848j:plain
・うちは毎年が『ねこ年』 トム福神さま

これを踏まえて今年は・・・・

  • ヘルメットとオーバーパンツを買おう
  • 5年に一度の勤続休暇の年なので、ロングツーリングに行く!
  • 年間走行距離一万キロ

・・・・で行きますか。


座右の銘『継続は力なり』。このブログも14年? よく続いていますねぇ(笑)
今年も色々と遊んで下さい~