今年も駅は伊豆がいっぱい!・・・・伊豆に行きたい気分2018

今シーズンも、既に駅は伊豆に春が訪れるポスターでいっぱい!
まだ朝は相当寒いけれど、このポスターを見ると『あぁ~、伊豆に行きたい・・・・』とスイッチが入ってしまいます。

https://…/2017/01/10/ 通勤途上は伊豆がいっぱい!・・・・伊豆に行きたい気分2017
https://…/2017/10/28/ JR秋の伊豆ポスター ひょっとして稲取細野高原!?

まぁ、毎回のことですけれどね(笑)

f:id:vfr750f2:20180105105641j:plain
・is Beautiful 伊豆 2018

今年は仕事の都合上で、1月~2月上旬に身動きが取れないので、作戦を出張先で慎重に考えねばならないゾ!


おっと、河津桜の迫力に圧倒され、サイズも小さく枚数も少なくひっそりと輝く『爪木崎水仙まつり』のポスター!

f:id:vfr750f2:20180105105642j:plain
・だいぶ小さく掲示されている、爪木崎水仙祭りのポスター

ずーっと見過ごしていて、去年初めて気がついて訪問したのだけれども、結構良かったのよね。
ただ初訪問だし、寒くてめげそうだったので自動車に同乗させてもらったのですが、意外にも暖かくてバイクで行けたじゃん的な(笑)。

https://…/2017/01/22/ 伊豆下田・爪木崎水仙まつり アッチコッチに水仙がスゴい!

伊豆の海岸線ならば凍結は大丈夫そうなので、バイクで行ってみたいところですが、今回コッチは諦めるしか無さそうですね。