桜ツーリング写真展2017

昨日行ってきた、"河津桜祭り"&"みなみの桜と菜の花まつり"を巡るツーリング。


写真をバシバシと撮影したり、他力本願で撮影してもらったりしているのですが、全部を昨日の日記に載せてしまうと物語が霞んでしまうので、掲載は各ポイント一枚以下に絞っているのよね。
・・・・でも、なんだか勿体無い。


ついでに日記の枠も一日埋まる(爆)ということで、本編とは分離して掲載してみました。


桜とVFR800F河津桜祭り会場だととてもこんなシーンは撮れませんが、"みなみの~"では可能。

f:id:vfr750f2:20170228211201j:plain
・VFR800F(RC79) @ みなみの桜と菜の花まつり GR2


撮影ポイントにバイクを集結させる際の一コマ。案外コレが一番好きかも。

f:id:vfr750f2:20170228211202j:plain
・えぬむら氏 R1200RS @ みなみの桜と菜の花まつり GR2


薄曇りなのが残念ね。また来年に掛けるしか無いか。

f:id:vfr750f2:20170228211203j:plain
・新車トリプル @ みなみの桜と菜の花まつり GR2


望遠レンズで撮ると、GR2のように遠くが小さくならないので、桜が大迫力で入ってくれるのが素敵ね。

f:id:vfr750f2:20170228211204j:plain
・VFR800F(RC79)・R1200RS @ みなみの桜と菜の花まつり PENTAX Q7


きゃー素敵。規制標識が惜しい~

f:id:vfr750f2:20170228211205j:plain
・新車トリプル @ みなみの桜と菜の花まつり PENTAX Q7


以上、手抜きとも言えなくもない日記でした。