赤身肉をがっつり! ペッパーランチでワイルドステーキ250g

今日は都内でお仕事。幸い移動途中にランチをする機会があったので、わざわざ電車を途中下車してまでココに訪問しました。


そう、ペッパーランチ

f:id:vfr750f2:20170301215946j:plain
・ペッパーランチ 東新宿店

わざわざ繁華街のペッパーランチではなく、ちょっと外れた街、だけれども駅前という立地のペッパーランチ。


赤身肉なので油っこくなく、食べ終わっても胃もたれすることもなく、安心して食べられるのよね。
それにしても、サッとステーキを食べさせるこのスタイル、なかなか賢い商売だと思います。月一ぐらいで通ってしまっている私。

https://…/2017/01/15/ 青空ペッパーランチ @ ジョイフル本田 瑞穂店
https://…/2016/12/15/ ペッパーランチでスタミナをつけよう
https://…/2016/08/04/ 久しぶりのペッパーランチで300gワイルドステーキ
https://…/2014/07/23/ いきなりステーキと同じじゃん・・・・ワイルドステーキ300g

今日もいつものワイルドステーキですが、仕事中でタラフク食べてしまうと眠くなってしまうので、50gだけ自主規制して、250gワイルドステーキをオーダー。


肉をサッと表面だけ焼いて野菜の上に避難させないと火が通り過ぎてしまうので、写真撮影よりも『作業』を優先。

f:id:vfr750f2:20170301215947j:plain
・ワイルドステーキ250g ご飯も普通盛り

この焼く作業をお客さんに実施させることで、厨房の渋滞を回避して回転を上げているのでしょうね。


さぁ、良い感じのお肉ですよ~

f:id:vfr750f2:20170301215948j:plain
・焼き作業後の、ワイルドステーキ250g

最初は、塩コショウしただけの素のお肉。途中からタレを掛けて味を変えて楽しみ、あっという間。


コレだけリーズナブルにお肉が食べられて、ああ幸せ~♪