減力日記★フクピカで手抜き洗車

先日、バイク用品店・2りんかんに行きました。
最近の2りんかんは、カー用品店イエローハットと一体化した店舗構成となっていて(←バイク用品だけだとやって行けなくて、カー用品店に買収されちゃったのか????)、バイク用品を見に行くと、同時にカー用品も目につくという仕組み。
しかも、パイがデカいからなのか、バイク用と比べて製品の価格が安いしラインナップも沢山ある~♪


防水や振動面など、単純に使用できないものも有りますが、うまく選べば恩恵を受けられます。
そんなカー用品店で目に着いたのがコチラ。

f:id:vfr750f2:20150502175155j:plain
・フクピカ 期間限定3枚増量

3枚増量』っていう文字に惹かれて購入してしまったフクピカ
まぁ、前から気にはなっていたんですけれどね。


まぁ、中身は巨大なウェットテッシュか・・・・

f:id:vfr750f2:20150502175156j:plain
・巨大なウェットテッシュ

これで、バイクをふきふき~


普段ウェスで拭き取る場合だと、泥汚れの部分とか避けちゃうのですが、これなら使い捨てなので、最後に思う存分拭き取れます(爆)
ひと通り拭き取ると、手がベトベトしているので、なんか特殊なワックス成分が染み込ませてあるんですかねぇ。


最近、洗車をする時間がないもので・・・・_| ̄|○

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。