皆さんにお伺いしたいのですが・・・・ホイールクリーナー

突然ですが、皆さんにお伺いしたいのですが・・・・


ホイールクリーナーのことです。
後輪のチェーン側はとにかくドロドロ。これを落とすのに、今までは旅風イベントの景品で当たったホイールクリーナーを使用していたんです。

https://…/2010/06/26/ 旅風ミーティング2010・1日目 こんなことがあるなんてっ!!

f:id:vfr750f2:20140721163034j:plain
・Malco社製 ホイールクリーナー

海外のMalco社というところのホイールクリーナー
これがよく落ちるんですよ


シュッと吹き付け、あとは軽くこすればスッと汚れが取れてくれるんです。

f:id:vfr750f2:20140721163035j:plain
・綺麗に汚れが落ちてくれます  さすが海外製品。薬剤の濃度がすごいんでしょうね。

ずーっと愛用していたのですが、ついに底を突いてしまいました(泣)


また同じのを入手しようと思っても、全然売っていない(泣)


というわけで、ホイールクリーナーは国内で流通し入手可能なやつを選ばなければならないのですが・・・・
いまいち汚れが落ちないんですよね・・・・


皆様、ホイールのお掃除ってどのようにされていますか?
よろしければご教示くださいませ。