減力日記☆今日のおつまみ

今日はちょっと早く帰れそうなので・・・・おつまみはコンビニではなくて、魚屋さんに寄ってみました


むむっ! お買い得品だぁ~

f:id:vfr750f2:20140710110850j:plain
・天然本マグロのお刺身

天然本マグロのお刺身~♪ 冷凍じゃないし、¥990円♪♪♪


包丁でカットしてお皿に盛りつけたら、すごい量! おつまみじゃなくて主食だな(笑)

f:id:vfr750f2:20140710110852j:plain
・ずらーっとお刺身

こりゃ~、気合いを入れて食べないとダメだな・・・・


援軍として海苔を投入。そしてもちろんメインのビール様も

f:id:vfr750f2:20140710110853j:plain
・セルフ寿司セット

うひょ~、素敵~♪


のんびり食事をするっていいですねぇ~。

f:id:vfr750f2:20140710110856j:plain
・飲み友トムくん

飲み友のトムくんも登場ですが、今日は珍しく机の上ではなく、すぐ脇の床の上で・・・・そんな麗しい目でジーっと見つめないでよ~(笑) カワイイ~


ふ~、ビールが足りない・・・・_| ̄|○

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。