減力日記☆金曜日ぐらい飲もう・・・・ゼロ・アワー飲み

今日は金曜日。
最近は飲みに行っていないなぁ~・・・・


いや、飲みに行けないので仕事帰りにスーパーでお気に入りのおつまみ(値引きしまくりのやつ。)を買ってきて、深夜に一人飲むことになるわけですが、なんかおつまみの質は良いし、安く済むし、なんか家飲みが快適なんですよね。(唯一、安い海鮮は遅すぎる時間だと売り切れが多いのが難点。)
風呂入ってさっぱりした後に、プハーっ!て。オン・オフの切り替えの儀式です(笑)


今日のコンビネーションは、尿酸値アップまっしぐらな・・・・

f:id:vfr750f2:20140706170508j:plain
・今日のおつまみ

イカ刺しビール


私は尿酸値が低いので、ビールは安心して飲むことが出来るんですよ。普段は焼酎のはずですが、暑い夏の時期はビールも美味い!

f:id:vfr750f2:20140706170509j:plain
・飲み友の・・・・トムくん

これだけで幸せになれる私です。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。