休日出勤なら・・・・男気メシ! でか盛りから揚げ丼

押忍
日曜日なのに仕事っす・・・・押忍


男は常にバイタリティーをアップさせなければならぬっす! というわけで、昼飯も鍛錬っす。


ここにするっす・・・・

f:id:vfr750f2:20140122215612j:plain
・お店の入り口には、デカデカと・・・・男気!

ばばーん!! 男気


嫌な予感が・・・・(笑) あっ、ひとりごとですよ。


男気むんむんパンチパーマの店員さんが・・・・お品書きを持ってきてくれました。
男気たっぷり書道なメニュー!

f:id:vfr750f2:20140123231824j:plain
・ばばーん!! 習字的なメニュー

どうだ~、細かいことは言わないっす。全部¥680円均一っす。押忍!


同僚は・・・・メニューに乗っていないロースカツ定食
ばーん!

f:id:vfr750f2:20140124074543j:plain
・ロースカツ定食

写真だとわかりにくいですが、ロースカツ2枚入り! どうだ、食え~、¥680円じゃ~~~~!
山盛りキャベツと、巨大なゴハンも腹に来そうですね。


私は・・・・から揚げ丼
・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20140124074545j:plain
・から揚げ丼

ばーん!
¥680なのに、ゴハン以上の量のから揚げが乗った丼。
やっちまった感が・・・・(汗)


ごちゃごちゃ言っていないで食べろ!・・・・お、押忍。食べるっす・・・・でもマジで?

f:id:vfr750f2:20140124074544j:plain
・よく見れば見るほど・・・・無理でしょこの量!

美味そう~という感情よりも、ヤバイ~という感情が勝ります。
さて、さっそく食べますか・・・・


・・・・


げげっ味が薄っっ! マジですか? 衣に味が・・・・ほぼ無し、ひょっとして配分間違えちゃった?
一応つけダレとして『マヨネーズ』が付属しているので、わざわざ味を薄くしているのかも・・・・


でも・・・・(泣)
マヨネーズつけると余計に油っこくなるし、から揚げもアツアツではなくて、微妙にぬるいし・・・・
鶏肉もブヨブヨだし・・・・


・・・・_| ̄|○