やまのねこさん宅に遊びに行きました

今日は、ツーリング仲間トンネルクラブのやまのねこさん宅に遊びに行きました。


う~む・・・・ブログ的には成立しないなぁ(爆)。だって、個人情報の塊ですもの・・・・書けない(泣)


ギリギリの線で・・・・やまのねこさんも『ネコ』を飼っているんですよ。もう10年以上も。フランス勤務の時も一緒に連れて行って、そして一緒に戻ってきたという、ワールドワイドなネコ
というわけで、代わりに自宅のトムくんの写真でお楽しみください。


やまのねこさん宅に遊びに行くと・・・・こんな感じで色々お話をしました。

f:id:vfr750f2:20131012212732j:plain
・私の話し相手は・・・・トムくん

うちのトムくんはまだヤングですが、やまのねこさん宅のネコはのんびり落ち着いた成人ネコなので、いろいろ特性が異なっています。


来客の私の近くにも寄ってきてくれますが・・・・トムくんは全然近寄らず・・・・むしろ逃げますけれど

f:id:vfr750f2:20131012212733j:plain
・ソファーの下が好きなようですが・・・・頭隠して尻隠さず

でも逃げているうちに入らないんですけれど(爆)


まぁ、人が来る来ないにかかわらず、暑い夏はソファーの下で寝るのがお好きなようで・・・・。逆に暑い気がするのですが、ここがお気に入りのトムくん。

f:id:vfr750f2:20131012212734j:plain
・ソファーの下が好き

まったく・・・・少しは見習ったらどうなんでしょ。


というわけで、すっかり長居してしまいました。
う~む・・・・何が何だか全然解らない日記です。