うぉっ! 駅ナカにも豚丼がっっっ!

帯広豚丼。数年前まで首都圏では『えっ!?なにそれ???』級の知名度しかなかった帯広豚丼


それが、なんとなんと・・・・

・JR東日本の駅売店で・・・・北海道フェア!

駅の売店で北海道フェアなるものを開催しています。


そしてその一環なのか、JR東日本系列の駅ナカコンビニ『ニューデイズ』では・・・・

・豚丼風おにぎり! (北海道産ホエイ豚使用)

豚丼製品を投入! 素晴らしい~


でもなぁ・・・・豚丼と銘打っていてもなぁ、本当の帯広豚丼だか怪しいものだわ???


とおもったら、コチラは・・・・

・豚丼パン! なんと『ソラチ豚丼のタレ』使用

由緒正しいソラチ豚丼のタレを使った豚丼パン!


これなら味は間違いないし、メーカーが目指している方向も間違いのない『帯広豚丼』だわ~


と、絶賛したいところですが・・・・

・豚丼がいっぱい・・・・パッと見はそんな感じがしますけれど。

豚肉が乗っているのは表面だけ内側はパスタ・・・・_| ̄|○
どこが豚丼なんだ(怒)豚パスタじゃないの!


本当に帯広豚丼を愛し、帯広豚丼を広めたいと考えているのであれば、こんなヒドイことはしないと思うんですけれど~!
パン以外は豚肉100%に改善してから『豚丼パン』を名乗るべきです!

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!