今日は会社の同僚の結婚式です。
予定では大分出張とかぶっていたので、この日だけ一旦飛行機で東京に戻ってきて、式が終わったら大分に戻るつもりだったのですが、出張そのものが早めに終わって東京に戻ってこれだので、無理なく出席することができました。
新宿、ハイアット・リージェンシー東京で結婚式・披露宴なのです~
![]() |
・おめでとうございます! |
懐かしい先輩とかにも会えて懐かしかったです。
キャンドルサービスでは、各個人のキャンドルに火を点けていったのですが・・・・何故か私のキャンドルだけキラキラ光っている・・・・
えっ!(?)
そのまま『キラキラ光っている人は前にどうぞ~』と。私までお祝いしていただいて、ホテルのお食事券を頂いてしまいました。
なんと¥○○○円とかじゃなくて、ホテルのレストランでの食事一回分・・・・って。これなに食べてもいいの(?)
やべぇ~、一流ホテルのレストランでの食事って・・・・緊張しちゃって多分味なんかわからないだろうなぁ(爆)
お祝いに行ったのに、なんか色々お心遣いありがとうございました。
各テーブルに一つずつ配られた花は私が持って帰ることに。さっそくトムくんが・・・・
![]() |
・ものすごく気になるみたいです |
偵察活動。前回も花をもらってきたときもそうだったのよね・・・・
https://…/2013/04/30/ パトロール隊・トムくんのお気に入り
しまいには体を花にこすりつける始末。
結局風邪が悪化していて、披露宴ではアルコールを一切飲まず・・・・、二次会も出席せず・・・・でしたが、楽しい会でした。