休日出勤のランチはマック

なんだか凹む休日出勤。こんな日に限って雲ひとつ無い良い天気!(怒)
休みの日の出勤は、そもそも働いている人が少ないのでオフィスが静かだし、なんたって電話やメールなどで自分の仕事が中断されないから集中できて仕事がススム君です。


ランチ。平日のランチはアレコレ悩むくせに、逆に休日のランチだとなんでもいいか的な感じ
というわけで、マクドナルド。

f:id:vfr750f2:20130122223204j:plain
・休日ランチはマクドナルド

そういえばマクドナルドは今、ランチタイムに60秒ルールなるものをやっているんだっけ(?)


私のオーダーはハンバーガーチーズバーガーという、非常にイージーなものでしたが、時間帯がピークだったのが、ギリギリ58秒ぐらいで出て来ました。
でもオマケで次回ハンバーガー類無料券がもらえました。

f:id:vfr750f2:20130122223205j:plain
・ハンバーガー類無料券

てっきり私、無料になるのは『ハンバーガー』かと思っていたのですが、なんと『ハンバーガー』が一つ無料。


ビックマックでも、ダブルチーズバーガーでも無料
これはちょっとうれしいかも。


この券狙いでわざわざピークタイムに店頭に来る人が増えちゃいそうですね。
どうせなら時間帯が分散されるようなイベントにすれば良い気がするのは私だけですかね(?)(?)(?)(?)

https://…/2013/01/27/ スゴイねマクドナルド!