チーズマニア

デパ地下のチーズ専門店の前を通りがかったら、サクッっと差し出してくれた試食のチーズ・・・・
美味っ!
その瞬間、これは酒のアテにいいぞ!と脳内妄想。


デパ地下って、ドラクエとかのダンジョンみたい・・・・(笑)

たーさまは、おねえさんに遭遇した。

うわっ、モンスターに遭遇しちゃったよ~


どうしよう・・・・と迷っていたら・・・・

おねえさんのこうげき。

げっ、先に攻撃を仕掛けてきました。

おねえさんは、アイテムをつかった。試供品のチーズ。

う~ん、美味しいわ~

うっとり・・・・

たーさまは、うごけない。

はっ、しまった!
隙をあたえてしまったゾ。

おねえさんのこうげき。
おねえさんは、アイテムを次々につかった。おいしいチーズの試供品6連コンボ!
クリティカルヒット! たーさまは、126,847ポイントのダメージ。

うわぁぁぁぁ~~~~

たーさまは、おちた。

と言う訳で、買ってきましたよ、チーズ(爆)

f:id:vfr750f2:20120905212851j:plain
・ブルサンお試しセットと、イタリア製タレッジオ。タレッジオが私に合うわ~♪

いや~酒が美味い!