雨の一日

今日は朝からしっかり雨。
最近、週末の度に天気が悪いなぁ・・・・、はぁ~(T_T)


こんな日は普段あまりしないことをしよう。
まずは、床屋さん

f:id:vfr750f2:20111125202610j:plain
・いつもの床屋さん

整えてもらったついでに、PCのセットアップを頼まれてしまったわ!(笑)
なんでもPCが壊れて修理して、OSのクリーンインストールしたら設定が全部飛んじゃったんですって。


遅いお昼は、ラーメン。
ランチは何を食べても良い・・・・けれど、一応カロリーも考えてチャーシュー麺は辞退しておきましょう。

f:id:vfr750f2:20111125202612j:plain f:id:vfr750f2:20111125202611j:plain
・横浜家系 高根家 ・(普通の)ラーメン¥650に青ネギオプション¥160

家系ラーメン。たま~に猛烈に食べたくなってしまう習慣性があります。今日は出かける予定も無いので、ニンニクをどっさり!


パンチが効いてうま~い!!!


結局夜までザーザー雨。
のんびり過ごした一日なのでした。