サンドウィッチ サブウェイ

ずいぶん昔から八王子には存在していたサンドウィッチのファーストフード店『サブウェイ』。
あるのは知っていたのだけれども入ったことはありませんでした。


なんか種類がいっぱいあってオーダーするのが大変そうだし・・・・(同じ理由でスタバも入ったのもここ1年ぐらい前が初めてだし。)
そんな時、『帰れま10!』でやっていました。すみませんねぇ・・・・ここの所高確率でこのネタで。


野菜タップリヘルシーを押しているみたいだし、なんだか試してみたくなりました

f:id:vfr750f2:20110409120957j:plain
・サブウェイ 八王子店

本当ならランチで試してみたいのですが、意外とサブウェイって店舗が少なくて、立川には存在しないのです。


どれを頼んでも、極力カロリーが少なくなるように調理させているので、400kcal未満。
久しぶりにカロリーを気にせずにオーダーできるよ!


どれにしようかな・・・・人気ナンバー2の『BLTサンド』にしました。
種類は決まっても、パンの種類を決めたり、トッピングの増量も自由に出来たり、有料でチーズとか増やしたりもできるし、ドレッシングの種類を決めたり・・・・


良くわからないから『おまかせ』で。

f:id:vfr750f2:20110409143106j:plain
・テイクアウトしたBLTサンド レギュラーサイズ

オーダーすると、その場で作ってくれます。結構デカいし、重さもずっしり。


さてさてオープン!

f:id:vfr750f2:20110409143752j:plain
・サブウェイ BLTサンド

持って帰ってくるときにカバンに詰めてきたのでちょっと潰れてしまった・・・・


一口食べると・・・・野菜シャキシャキ!美味しい


今日の夕ゴハンはコレだけ。もう一つ食べたいなぁ~。そうすると700kcal台か~、普通の食事と変わらなくなってしまう!