【手抜き日記】元通りのランチ生活

先週の金曜日の引越しのとき、久しぶりにランチは外食にしました。事務所が埃っぽいからです。

月曜日

すると、月曜日も荷物の開梱で埃っぽいので外食です。
お店のチョイスは毎日外食の人にお任せ! したら、昼から油っぽい~~~ステーキ&ハンバーグの紅矢』へ行くことに。さすが若いなぁ~!

f:id:vfr750f2:20100429144643j:plain
・ステーキ&ハンバーグの『紅矢

たしかダイエット情報で『元の食材に近いほうが消化にエネルギーを使うからよいよ』とあった気がしたので、ハンバーグではなくてステーキにしました。


和風おろしロースステーキ ¥750円。

f:id:vfr750f2:20100429144645j:plain f:id:vfr750f2:20100429144644j:plain
・和風おろしロースステーキ ・大盛り無料だけど、普通サイズのライス

う~む・・・・美味しい。


ていうか、食事が楽しい・・・・・。やっぱり美味しいものをモリモリ食べるっていいね~。外食が癖になりそう~

火曜日

で、次の日も外食。
この日は『がんこ』に行きました。

f:id:vfr750f2:20100429144651j:plain f:id:vfr750f2:20100429144646j:plain
・夜はちょっと高級な飲み屋『がんこ ・ビルの上に庭があります

昨日が油っぽかったので、今日はヘルシーに・・・・

f:id:vfr750f2:20100429144650j:plain f:id:vfr750f2:20100429144647j:plain
・ネギトロ巻きセット ・うどんが爽やか~

ネギトロ巻きセット ¥900円ぐらい(?)。うどんが美味しい!
でも天ぷらは油だなぁ・・・・

f:id:vfr750f2:20100429144649j:plain f:id:vfr750f2:20100429144648j:plain
・天ぷら ・ネギトロ巻き

のんびり食事していたら・・・・お昼休み時間もう終わりジャン!! 

水曜日

そんなわけで、水曜日からは元通りのヘルシー内食に戻りました。

f:id:vfr750f2:20100429144652j:plain
・冷やしたぬきうどん

やっぱりこれが楽

手抜き日記の理由は・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言