人生初! ケンタッキー・イートイン

昨日は新幹線が遅れていたせいもあって、京都でのんびりランチ・・・・という気分ではなくなって、とりあえず待合せの駅までは移動してしまう作戦にしました。


待合せの駅に着いたら・・・・メシを食べるところが無い!
駅前にあったのはケンタッキー!


仕方が無い、ココに入ろう。
今まで、ケンタッキー自体は食べたことがあるんだけれど、ケンタッキーの店舗に入ったことは無かったんです。


しかも、あんまりフライドチキンとか食べる気しないなぁ・・・・と思っても、全てのメニューが鶏肉関連だし・・・・
散々迷って、鶏肉比率が一番小さそうなメニューにしてみました。

f:id:vfr750f2:20100303170851j:plain
・チキンフィレサンドセット ¥640円

デカい! 結構ボリューミーだなぁ~


パクッ!

f:id:vfr750f2:20100303170850j:plain
・冷たい・・・・

う~~~~、揚げたてじゃ無いんだ・・・・冷たい・・・・
テーブルに出てくるまでしばらく時間がかかったから、揚げたてアツアツのが出てくるのかと思ったよ~。イートインする意味が無い!


マクドナルドのほうがいいなぁ。