減力日記★春を感じる"てんや"の桜海老天丼

残業帰り・・・・普段ならお腹に優しい駅そばで・・・・となるところですが、何故かこの日はふらふら~っと探索


春っぽいメニューを発見し、天丼屋さん『てんや』にイン。

f:id:vfr750f2:20150323202547j:plain
・桜海老天丼

桜海老かぁ~、もうぼちぼち、富士川方面にツーリングに行きたいなぁ(泣)
・・・・なんて妄想を楽しみながら(←変態。)、海老がたっぷりの『桜海老天丼』にしてみました。


へぇ~、メニューを見てみると、ゴハン抜きで、天ぷら+ビールなんて楽しみ方もあるのね、なかなか良いかもね。


そんなこんなで、桜海老天丼が登場~♪

f:id:vfr750f2:20150323205710j:plain
・桜海老天丼  桜海老のかき揚げ、大えび×2、たけのこ、いんげん

あら~、美味しそうじゃないですか~♪


サクサクしっとりの海老天ぷら。美味っっ!


・・・・って、なんか、海老天に夢中になっちゃって、肝心のかき揚げも食べないとね。

f:id:vfr750f2:20150323202548j:plain
・ビジュアルにキュンキュン来ますねぇ

・・・・桜海老はどこ?(大泣)


でも、たまに食べる揚げたて天ぷらは、とても美味しくて気分がリフレッシュできました。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。