うなぎ一筋ウン百年! うなぎや ~岐阜県多治見市~

とりあえずメシだな・・・・。
な~んて気持ちでココに通うのは失礼なほど美味しい♪うなぎやさんなのです。近くにきたときは必ず寄るお気に入りの店!

https://…/2009/10/29/ うなぎや ~岐阜県多治見市~

f:id:vfr750f2:20100109001505j:plain
・創業安政6年(1859年) うなぎや

昨日の晩は出歩くことなく、コンビニで大盛りカップそばサラダを買っておとなしく過ごした反動をココでぶつけます


特上いっちゃおう~♪。質は変わらず量が変わるココのシステム。特上はご飯の中にもうなぎが隠れているんです!

f:id:vfr750f2:20100109002004j:plain f:id:vfr750f2:20100109002005j:plain
・特上うな丼 ・溢れるほどの美味しさ詰まっています!

美味い~♪♪♪♪♪
とにかくうなぎがサックサク! 軽い食感に独特のタレ♪


こんなときに限って会社の携帯電話から呼び出しコールが! しかも連続2度も! 嫌な予感・・・・
ゆっくり食べようかと思っていたのに大急ぎで掻き込んで、仕事モードで会社に折り返し電話したら・・・・


た~さま宛にたくさん荷物が届いていているよ~


・・・・
緊急でもなんでもないただの連絡だった! 大急ぎで食事を済ませた私はなんなの~~~ (>o<); ぜんぜん味わうことが出来なかったよ~