バーミヤンに行きたい・・・・

先日のテレビ番組『もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!』で、定番シリーズの"全て当てるまで帰れま10(テン)"で『バーミヤン編』が放送されました。


ずばり、そのお店のメニューを一品ずつ注文していき全て食べきると『人気ランク』が発表され、1位~10位を全て食べるまでエンドレスで続けるというヤツです。

f:id:vfr750f2:20091103154406j:plain
・全て当てるまで帰れま10(テン)

まぁ、その顛末も面白いのですが、そのお店のメニューがいろいろと画面に映し出されるので、ツイ食べたくなってしまうのです!

f:id:vfr750f2:20091103154659j:plain f:id:vfr750f2:20091103154748j:plain
・五目焼そば ・バーミヤン最大級! 肉ニラ焼肉ご飯

う~、美味しそうだなぁ~・・・・


ちなみに、ベスト10の結果は次のとおりでした。

f:id:vfr750f2:20091103154944j:plain
・バーミヤン 人気ベスト10

というわけで、今日のランチはバーミヤンにしてみました。
ちょうど朝の通勤時は、先週の出張の大荷物を会社に持っていくためコンビニに寄るのは難儀だったので、ちょうど良いのです。


さて、何を食べようかなぁ~・・・・

f:id:vfr750f2:20091103163548j:plain f:id:vfr750f2:20091102121808j:plain
・バーミヤンチャーハン(¥499)と・・・・ ・半ラーメンセット(¥369)

結局、普段と同じチャーハンになってしまいました・・・・(ToT);


ちなみに同僚は普段から食べ飽きているのか、新製品をオーダーしていました。

f:id:vfr750f2:20091102122201j:plain
・海老野菜タンメン

コッチも美味しそう~


たぶん、マンマとテレビ局の宣伝作戦(?)に引っかかっているのでしょうね・・・・。