ビックマック作戦

今日は、密かに作戦行動をしていました。それは数日前から練っていた作戦です。

https://…/2009/08/30/ マック病・発症

まず、出勤前にコンビニでお昼ご飯を買っていくのを止めて出社
次に10時くらいから、周りの皆様にさりげな~くマクドナルドの話を振ります。もちろん、今週だけビックマックが安いという情報も流します。


そしてお昼休み。
目的地は自動的にマクドナルドになっていました。作戦成功です♪


さて、早速ビックマックハンバーガー、それぞれ単品で頼んだので、お会計はわずか¥300円。紙袋1つです。

・たーさまはシンプルに紙袋ひとつ

同僚は・・・・
ビックマックセットにチキンフィレオ。
別の同僚はなんと手提げ袋! どれだけ食べるの・・・・(?)

・同僚A 紙袋2つ ・同僚B 手提げ袋!!

会社に戻り、さっそく食べてみることにします。

デカさが違うぜ!ビッグ! ・ぐぅわ~~~!! ぼりゅ~み~♪

ずっしり重い! 思いっきり頬張る美味さ! そして意外とアッサリしているのね。


特性ソースチーズのコクが逆に際だって、結構いけるじゃん!!
そして、やっぱり落ち着くシンプルなハンバーガー。

・シンプルハンバーガー ・結構パンが好きです

ハンバーガーの場合は、中身の味がシンプルで控えめなので、逆にパンがフワフワとしていて美味しく感じます。


マックの締めはさっぱりハンバーガーで決まり!
夕方までもたれることなく、快適に過ごせました。次にビックマックがセール対象になるのは・・・・・来年(?)