マック病・発症

ときどき無性に食べたくなるマクドナルドのハンバーガー。ココ最近は1ヶ月ほど食べていません。


むむむっっっ、なんと今週だけ『ビックマックが¥200円』セールとのこと。
そういえばメガマックどころか、ビックマックですらココ何年も口にしていません。想像したら食べたくなってきた~~~

・時間が余ったときには良く使うけど・・・・コーヒーしか飲まないし~

出張中で時間が余ると入ることがあるのですが、コーヒー一杯だけしかオーダーしないし・・・・。
夕食にマックっていうのも・・・・なんだか負けな気がするし・・・・(←何に(?)(?))

・ビックマックの写真がないから、朝マックの写真で代用・・・・ビックマックだと思って見てください!

やっぱりランチ時に無理やり使用することにします!