さわやかな朝にバスに乗り・・・

今日は台風が関東に接近していて大雨。全然さわやかじゃない朝に、通勤のためにバスに乗りました


おや(?)
さわやかなチラシが掲示してあります。

・愛ちゃん。お天気お姉さんです。

フジテレビのめざましテレビでお見かけするお天気お姉さん、愛ちゃんのさわやかな笑顔です。


雨なので普段バスに乗らない人も乗ってくるので大混雑のバス。でも私の目の前はさわやかなんです。


なになに・・・・どんなチラシなんだ(?)

・ゆずり愛の街は今日もみんな幸せ

なるほど~、『譲り合い』と『愛ちゃん』を掛けているのですね!


でも、何かの宣伝でもなさそうだし・・・・なんのチラシなんだ(?) う~む( ̄ヘ ̄)

・秋の全

えっ、なに『秋の全』って。


も、もしかして・・・・

警視庁ですか・・・・秋の全国交通安全運動のチラシ

ぜんぜんさわやかじゃ無かった!
しかも期間は21日~30日って・・・・ちょうどシルバーウィークと重なっているじゃないですかっ!!!

f:id:vfr750f2:20090901222352j:plain f:id:vfr750f2:20090901222351j:plain
・警視庁での話題性を狙った公開感謝状渡し(?) ・TOKYO MXテレビより引用

困ったものですな・・・・( ̄へ ̄|||) 。