久しぶり!なハンバーガーショップ

最近はハンバーガーショップといえばマクドナルド
次点としてロッテリアとかモスバーガーがある程度で、あとはすっかり淘汰されてしまいました。


淘汰されていた・・・・と思っていたのですが、いやいやしぶとく残っていました
細かくは覚えていないのですが、子供の頃好きだったような記憶がかすかにあります。まぁ滅多に買ってもらえなかったからなぁ・・・・

・ドムドムバーガー!  店員の姿が全く見えないあたりがヤル気が感じられないけれど。

ドムドムバーガー。八王子には昔、忠実屋というスーパーがたくさんあったのですが、そこにビルトインされていたような気がします。


素朴なハンバーガーだけれども、美味しかったなぁ・・・・(たぶん。)
カップ麺の世界でも、入手のしやすさからカップヌードルばっかり食べちゃいますが、本当に好きなのはカップスターなんですよ。あの麺の感じがなんともね。

https://…/2015/01/21/ ドムドムだったら、うまくいく?