大阪出張3日目・計画徹夜の日

やってきました今回の出張のメインイベント、徹夜勤務の日なのです。
定期的にやってくるこのイベント、快適に過ごすためには傾向分析と対策をします。

https://…/2008/07/31/ 計画徹夜の日
https://…/2008/01/31/ 体力勝負2日目

この場合に難しいのが食事のタイミング。普通に12時に昼食を取ると、18時にお腹が空いて夕食、そして24時にも夜食となってしまうので、ウマイこと食べる量と時間を調整して2ストップ(?)にするのです。


そこで今回は14時にお腹一杯昼食を取り、夕食は21時過ぎに遅くずらし、そのまま朝まで逃げ切る作戦にしました。

無添くら寿司

なんと、人生3回目(?)のこの回転寿司チェーン、携帯電話で時間指定の予約が出来るんです。しかも、今月だけは携帯電話で予約していくと『なんと一皿\88円!』なのです。

・無添くら寿司 ・今日まで一皿\88円

すっかり忘れていましたが、今日は土曜日で世間の人たちはお休み。子供連れが大量に押し寄せて大混雑していますが、携帯電話予約のお陰で並ばずに着席できました。

・ハマチ ・アジのタタキ ・鮭のハラス ・イカゲソ

沢山食べて12皿。それでも\1,056円だなんて。素晴らしい~。

夕食

21時、ミニストップのコンビニ弁当の夕食です。

・コンビニ夕食 ・ビーフシチューオムライス ・デザートも。

しかし・・・・、計算が甘かった・・・。弁当の量少ない~デザート(チーズケーキね。)の量が多すぎる~、気持ち悪い~~~~!


気が付けば時は0時を過ぎていました。

・気が付けば日付が変わり・・・

今日はまだまだ仕事です。