日本焼肉党に入党しました(笑)

今日も元気に都内出張


週の前半から出張とかして体力使っちゃうと、週末が辛くなってくるんだよなぁ・・・・


よし、ココに入党してスタミナを付けよう

f:id:vfr750f2:20140608005444j:plain
・日本焼肉党

このお店、昼間っから焼肉を食べているサラリーマンがたくさんいるのですが、排気設備がしっかりしているので、炭火で焼肉をしていても臭いがつかないので助かります。

https://…/2013/01/31/ 楽しく・・・・計画徹夜作業!(?)
https://…/2013/01/29/ 浅草橋駅前・日本焼肉党

ザ・スタミナっっ!

f:id:vfr750f2:20140608005443j:plain
・レアステーキ丼 910円

なんと、こういう時に限って、GRD4のスタミナ(電池)が切れているのよね・・・・(笑)
変わりに携帯電話で撮影したので、色が変・・・・


おおっ、でもドアップは美味しそうに写っています。

f:id:vfr750f2:20140608005442j:plain
・レアステーキ丼

以前は『レアステーキ丼 ユッケ味』だったので、今回は無印レアステーキ丼にしてみました。


決め手はバター醤油らしいのですが、結構大量にかかっていて、そして醤油のピリリ感よりもバターの甘みが勝ってしまっていて、全体的に甘い丼
肉+バターとこってりしているようで、量もそこそこだし調度良く、意外とさっぱり食事が出来ました。


さぁ、午後もガンバロー