ボーリング大会

今日は職場のみんなで穴を掘りに・・・・・。ではなくて、ピンを倒しに行きました。部内対抗戦ボーリングの日です。

まぁ、中にはマイグローブとか持っている気合いの入った人もいて、200点台後半をたたき出すので別世界。ちなみに私は・・・・141点でした。
その後は居酒屋に移動して、結果発表と賞品授受なのですが、私の成績は18位で参加賞のPOLOの靴下のみでした。(順位が5の倍数の人とトップ3には豪華な景品が!)

・わたみん家 ・豚しゃぶしゃぶ鍋 ・場所はココ

(ちなみに、課内には私がブロガーであることが知れ渡っているのですが、部内メンバーなので写真は控えめ。)

地獄の北海道ライダー

ちなみに、今日の東京は寒かった~と感じていたのですが、驚愕の事実が明らかになりました。

f:id:vfr750f2:20080824115810g:plain
・YAHOOニュースより抜粋

寒い。この時期で稚内で1.5℃って・・・・!!
今の時期ならまだまだ北海道はたくさんのライダーが走っているし、キャンプツーリングもしていることでしょう。お盆を過ぎたら急速に寒くなるとは言っても、まだ夏装備でキャンプしている人も当然いるでしょう。


地獄です。
極寒の装備がないと乗り切ることができません。天気が晴天であっても風邪を引いてしまいますが、これで天候が崩れていたら最悪です。


うーむ、快適な北海道ツーリングを目指す道は奥が深いなぁ・・・・