ドラマロケ

数ヶ月前、自宅のポストにチラシが放りこんでありました
なになに・・・・


3月4日に、近くでドラマの撮影をするので、ご協力をお願いします


おお~っ。
そしてそんなことすっかりと忘れていて、何時ものように会社に行こうと思って歩いていると・・・


どうも普段より車や人が多い・・・
そうだった、ドラマ撮影の日だった。でも会社サボって見に行くほどでもないや・・・と、沢山の車(ロケバス(?))を携帯で撮影しておきました。

そして、そんなことすっかり忘れていたのですが、ひょっとしたことから、現在放送中のドラマで八王子周辺が登場していることがわかりました。


フジテレビ系『ラスト・フレンズ
長澤まさみさん主演のドラマです。


うぉぉぉぉ~~~~、逃した魚は大きかった・・・。(なにが(?))