そういえば猫のトムさん、円形脱毛はもう治ったみたいね

一時期、風邪で弱っているところを猫カビにやられたのか、右目の横が円形に脱毛してしまった猫のトムさん・・・・

https://…/2019/11/11/ ねこのトムさん、風邪は快方だけれども今度はカビ

f:id:TARSAMA:20191115205605j:plain
・【使いまわし写真】円形脱毛になっちゃったトムさん

風邪が治ったら防御力も上がったのか、カビもどこへやら


カビが収まってくれるのは良いのですが、抜けてしまった毛はどうなるの?
人間のおじさんだと、毛根が無くなってしまうともう二度と毛は生えないので、育毛剤とかで最悪の事態になる前の対策の手法がありますが、猫はどうなのだろう。


出張の前に撮影した写真がこちら。

f:id:TARSAMA:20200118210630j:plain
・最新のトムさん

もうほぼ完全に毛が再生している・・・・代謝がすごいなぁ。フサフサ
元気になってなりよりです。


出張が終わって帰る頃、きっとトムさんは私のことなどすっかり忘れているのだろうなぁ・・・・(泣)

https://…/2020/04/07/ 緊急事態宣言で在宅テレワーク・・・・