Ready

この間の土曜日に、衝動的に二輪ETCの申し込みをしてしまいました。
乗用車用ETCと違いその場で手続き&取り付けとは行かない旨は前回書きました。仕方が無いのでセットアップ用の申し込みをしてその場は引き上げたのですが、昨日の夕方にバイク用品店から電話がかかってきました。
ETCのセットアップの準備ができましたので御連絡差し上げました。取り付けはいつにしましょうか(?)


早い。

想定外に早かったです。当分待たされるのかと思ったら、あっという間です。
週末は取り付けの予約が混み合っているらしい。たしかに二輪ETCを取り付けられる人たちなんて社会人ライダーばっかりだろうから、みんな週末を狙っているのでしょう。


うーむ、いつにしようかな・・・(?)