いつもの頭痛…

今日は赤日、カレンダーの日付が赤いんです。
会社は休日でも自分の仕事を片付けるため出社です。

06:30起床

頭が痛い~!!
こんな時は非常手段『いきなりバファリン』を使います。
強力な胃破壊作用のあるバファリンを食事無しで飲むと間違い無く後で胃が痛くなってきます。


効果がでるまで最低30分。もう一眠りします。

09:00第二回起床

い・た・い・!!
全然治っていません。でも今日は後輩に仕事の内容を指示する約束をしているので出社しないわけにはいかないのです。
無理して朝風呂に入り、食事をして出社…する最中も、痛くて仕方が無い。虫歯と頭痛は我慢のしようがありません。

11:00会社

今日の頭脳労働は無理と判断し、とにかく最低限の連絡事項をみんなに指示して帰ることにしました。
ナンダカンダいっても、13時近くまで仕事をしてしまった…

15:00準備

明日もお客さんのところに出張です。
準備をしなければ…、とりあえず最制限のネタを準備して、当日はトークで逃げることにする。

17:00寝る

耐え切れずに寝る…。
なんと気がつくと次の日の朝6時。12時間以上寝ました。


おかげで何とか復帰。風邪の前触れだったのかな(?)