風邪っぴき焼肉

昨晩は寒い・・・・ようでも、窓を閉め切ると暑くて寝られない! そこで寝ている最中にエアコンを除湿運転にして再び就寝・・・・


朝、あまりの寒さに目覚めると部屋はとんでもない寒さになっており、そしてやや頭痛。そして軽い悪寒! やっちまった・・・・


とりあえずモーニングバファリンで様子を見つつ、今日は買い物に行く予定だったので外出。

・おニューの靴

・・・・がしかし外出先で絶不調。なんとか買い物だけ済ませてダッシュで帰還。
たっぷり昼寝して体調を回復させたならば、体力があるうちに食事!


こんな時こそスタミナ!焼肉~♪ 多少悪寒がするような気もしますし、食欲が無いような気もしますが・・・・まぁ細かいことを気にするのはやめよう。

・牛タン盛り合わせ

薬を飲んで、体が戦っている最中なのでアルコールは自粛


あぁ久しぶりの厚くて甘い牛タン! 最近まともな焼肉屋ですらハムみたいな牛タンを出す店がありますが、タンでそのお店が本当に頑張っているのか何となく分かるなぁ。


量が食べられる雰囲気ではないので質に舵を切り、黒毛和牛 厚切り盛り合わせ!

・黒毛和牛 厚切り盛り合わせ

うおっ!なんだか寿司みたいね。 それぞれの部位の厚切り肉が少量ずつ。


う~ん、これぞ大人の焼肉。軽く肉をつまみ、締めも軽くハーフサイズの冷麺

・締めはハーフ冷麺

それでもお腹いっぱい♪ 胃もたれもしないし今後の焼肉食べるときの理想的な感じだなぁ。


がしかし、帰ったらバタンキュー・・・・やはり体力をかなり消耗している?


散々な連休だ!
いや、連休中に回復してしまえば仕事に支障がないので、ラッキーなのか?(仕事に毒されているとも言う・・・・)