缶コーヒー生活へ戻る

去年、冬の季節に入り始めた頃、缶コーヒー生活から足を洗いました
なんか、飲みすぎて胃が重くなり体に悪い気がするし、お茶に切り替えたら快調快調~でした。

https://…/2009/12/01/ コーヒーからお茶へ

が・・・・


なんか暑くなり始めた今日この頃。会社に出社したら、まず一番にすることは冷たい缶コーヒーをゲット!して喉を癒すこと

・会社で始めにすること ・ブラック!

あぁ~~~、うまい! このうまさのせいで、せっかくのお茶生活から引き戻されてしまいました。


やっぱり暑い季節には缶コーヒーが美味いね
と、調子に乗って飲んでいると・・・・

・缶コーヒーだらけ

すぐに机の上は缶コーヒーだらけになってしまいます。
これだけ飲めば胃も悪くなるか。


で、当然これだけガブガブ飲めば・・・・

・売り切れ

ショック! ブラックコーヒーだけ売り切れ(ToT);。