何が出るかな(?)お楽しみ缶 ~オリンピックバージョン~

缶コーヒーのジョージア。仕事中の息抜きに利用しています。
そして時々『どんなデザインの缶が出てくるかわからない』なぞのボタンが出現します。


前回は、なんと『コスプレボタン』。藤原紀香、加藤あい、佐藤江梨子嬢がいろんな格好をして登場します。別に集めてどうするということではないんですけど、ちょっとした楽しみです。
https://…/2005/01/17/ (土方、スーツ、駅員制服、スチュワーデス制服、看護婦制服、レースクイーン)


そして、今回はオリンピックバージョン。
今回は全部で4種類だけですけど、ようやく全部の種類を飲みました。なかなか岡崎朋美缶が出てこなくて苦労しました…

・岡崎朋美缶 ・上村愛子&安藤美姫缶 ・勢ぞろい缶

なんと当たり付き。マクドナルドのハンバーガーやポテトが当たります。沢山当たりましたけど、こちらは一度も引き換えに行ったことがありません。