ダウンタウン・ガキの使い罰ゲームスペシャル

おいおい、いまさらかよ~』と言われてしまうかもしれませんが、ハードディスクレコーダーに撮り貯めしておいたのを見ました。


ワハハハハッ~、大笑い。腹がイタイです。
毎回このシリーズは楽しくて仕方がないのです。

毎週日曜夜11時代に放送されているダウンタウンの番組で戦い形式でゲームをやり、負けたチームが『』を受けるのです。今回の特番は、この罰ゲームの部分のみを放送したのです。
』は勝ったチームが適当に考えて良いのですが、ここ最近は『24時間笑ってはいけない』というものです。

ただ単に『笑ってはいけない』というだけでは番組として成立しませんから、『合宿という形で24時間拘束され、数々の笑いの仕掛けの中ですごす』のです。



番組のチーフプロデューサー(菅 賢治氏)までもが笑いのネタにされているんです。一般企業なら『部長』クラス位じゃないの(?)そんな人がギャグをするんですからねぇ~。

個人的にも好きです。菅さん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E8%B3%A2%E6%B2%BB