ノートパソコンのキーボードが壊れたみたい

昨日、ヨドバシカメラでUSBハブを買ってきました。自宅が光ファイバの回線になり、USBタイプの無線LANアダプタを買ったのでUSBポートが不足していたためでした。


昨日仕事から帰ってきて、USBハブをつなぐと順調に....見えたがしばらくするとキーボードが利かなくなった。
いろいろとドライバを入れ替えたりしてもだめで、USBハブをはずしてもだめ。
時間切れで、今日もう一度試行錯誤するも、どうやらキーボードが重症の模様。
マウスは使えるので、古いパソコンを引っ張り出してきて、データサルベージは無事完了。
今月金欠なのに、何でタイミング悪く壊れるかなぁ。