連休前に着実に仕事を片付けていき、めざせ連休!

神奈川県・相模原でのレンタカー出張2日目
早朝からの仕事は無事に完了しお昼に引き上げ。


昨日今日と汗ダクで仕事をしたのでランチは・・・・安楽亭で焼肉にしよう!
だが慣れないレンタカーでスマフォを車内に忘れてしまいまさかの写真なし!
なので過去のボツ写真から安楽亭焼肉写真を引っ張り出しました。

・【使いまわし写真】特盛りダブルカルビ250ランチ + ドリンクバー付き

ランチでこの量と質ならば全然良いよ。


この某所の安楽亭は以前仕事中によく通ったよね。
ちょうどこのブログを始めた2004年付近に。今から振り返ると見るに耐えない日記ですが(爆)

https://…/2004/04/25/ うほほほほ‥

ということはこの地で20年近く営業を続けているのね。


その後はレンタカーを返却して電車移動。

・最近、やけに通過することが多い八王子駅

疲れた・・・・
日々のルーティーンな仕事だと疲れ方もある程度耐性があるのですが、毎回仕事パターンが変わるので疲れ方も様々で耐性がない


だがこれで着実にゴールデンウィーク前に仕事を片付けているぞ。
あと少しだぁ~(根性)