ネタ切れ警報!とりあえず晩御飯のボツ写真で場繋ぎ

うぉぉぉぉ~、毎日同じ生活でネタがない・・・・


毎朝、お客さんがホテルまで自動車で迎えに来て頂き、帰りはホテルまで送り届けてくれる・・・・
そしてホテル周辺には美味い食事処(除:居酒屋)がない・・・・ので、去年からほぼスーパーの惣菜コーナーでお刺身ばかり。
生活に変化がなさすぎるっ!


先日もお刺身ダイエットとして写真を掲載しましたが、まだまだボツ写真がいっぱい!
これを載せて一日を埋めるか・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20180114172908j:plain
・寒ブリ アジ それと4点盛り
f:id:vfr750f2:20180114172909j:plain
・相棒は鉄火巻

刺身3皿だと、相当お腹がいっぱいになるゾ!


本当はこれだけ海鮮が有ると、鉄火巻の代わりに日本酒で糖質を補給したいところですが、肝臓系も休ませるためにぐっとガマン!

f:id:vfr750f2:20180114172911j:plain
・愛媛県産ヒラメ
f:id:vfr750f2:20180114172912j:plain
・愛媛県産 活鯛
f:id:vfr750f2:20180114172913j:plain
・長崎県産 剣先イカ
f:id:vfr750f2:20180114172910j:plain
・相棒は鉄火巻

仕事が一段落したら、もう一度血液検査をして、パラメータがさらなる改善してるか確認してみよう。ちょっと楽しみ~♪


仕事帰りにスーパーに寄ると、お刺身は半額とかの値段設定になっているのよね~。
別に狙ってその時間帯に行っているのではなく、仕事が終わってから行くと自動的に割引時間帯になってしまうので、二皿買っても一皿分だしね。

f:id:vfr750f2:20180114172914j:plain
・毎日が豪華~♪

同じような食事をしていても、今のところ体調に異常はありません(爆)


しかし・・・・兵庫での出張生活も終りが見えてきた今日、ついに刺身生活に飽きがきて・・・・

f:id:vfr750f2:20180114172915j:plain
・トンカツとカレーの合わせ技!

セルフカツカレー!


カレー・・・・美味いな♪

https://…/2018/01/12/ ちょっと早い、ささやかな焼肉祝勝会!