大人の忘年会

うちの課の忘年会は、私が仕事でバタバタしているうちに終わってしまったらしい・・・・
が、暴飲暴食を控えている私にとっては、逆に良い結果かも(笑)


飲み会から逃げられた~・・・・などとそんなに甘くはなく、年末に向けて営業担当が動き回っていて、普段よく仕事をしている東京の営業大阪の営業が東京で飲んでいる・・・・。
オマケで私も拉致られ、大人忘年会


まぁ費用が無料だから良いかっ♪

f:id:vfr750f2:20171208203900j:plain
・レアなお肉 風車は大根で食べられる

結構皆さん出来上がっていて、遅れて到着した私に『好きなものをじゃんじゃん食べろ~』って・・・・
はっ、イカン! これが暴飲暴食へ誘い込むキーワード


この誘いを断ってこそ、一人前だっ(?)

f:id:vfr750f2:20171208203901j:plain
・上品な なめろう

ヘルシーな魚系にしておこう。
房総半島のナメロウをイメージしてオーダーしたら、こんなにおしやれに器にチンマリと。わざわざ1皿分を人数分に分けて盛り付けてくれる心遣い・・・・


落ち着いたお店だなぁ。


寒ブリのお造り。営業はほとんど食べず飲んでばかりなので、皿は私の前に全部自動的に集まるシステム

f:id:vfr750f2:20171208203902j:plain
・寒ブリ

美味


締めにカニの天むす

f:id:vfr750f2:20171208203903j:plain
・たらば蟹の天むす

よし、よくこれだけで我慢したぞ私。


すっかり遅くなってしまった・・・・

f:id:vfr750f2:20171208203904j:plain
・ごちそうさまでした

都心で飲むと、帰るのが大変なのよね・・・・トホホ~(泣)


年内に大阪でもおごってくれるらしいのですが、いかに逃げるか・・・・さぁ考えよう。