ビックカメラ ポイントアップカードに切り替え

ビックカメラ・・・・いつも大変お世話になっております。
八王子在住時代は、専らヨドバシカメラユーザーだった私。京王線を使用した都内方面出張の際に新宿駅乗り換えで利用しやすかったし、JR八王子駅前に進出していたと言うこともあったわけですが、会社が立川に移転となってからはすっかりビックカメラ派ね。


家電って、価格が高めなのか、あるいは還元率が良いのか? いつの間にかポイントが結構溜まっているのよね。

・ビックカメラのポイントカード

時々次回有効なポイントアップレシートみたいなのもくれるので、それを取っておいて次回買い物で使うとか、そういえばいろいろ努力していたっけ


しかし・・・・
そんな努力をしなくとも、ポイントアップしてくれるらしい。

・新しく切り替えた・・・・ビジネスパートナーカード!

ビジネスパートナーカード!
こんなの有ったんだ・・・・知らなかった!
法人提携が何タラかんたらあるそうで、店頭の総合カウンターで社員証明をするとこのカードに切り替えてくれました。企業の社員向け割引とかはいろいろあれど、このポイントアップが地味に一番嬉しい気が!


でも・・・・、でもね。
特に今、欲しいものが無いのよね・・・・(核爆)