ステーキダイエット!? いきなりステーキ@国立でランチ

3連休!? ナニソレ?美味しいの?』・・・・今日も出勤なんです(泣)
そんな沈む心を持ち上げるため、出勤前に美味しいランチにしよう。


最近、雨後の竹の子のようにあちこちに新規開店している立ち食いステーキ『いきなり!ステーキ』。
待望の立川駅に、そしてそのお隣・国立(くにたち)駅にも出来た・・・・いや、出来ちゃったんですよ(泣)


だって~
今までは都内まで行かないと食べられなかったのですが、多摩地域でも・・・・よりによって会社がある立川でも食べれちゃうので、絶対に通っちゃうじゃん!

f:id:vfr750f2:20151012220456j:plain
・いきなり!ステーキ 国立店

立川南口店は若干駅から離れているのですが、国立店は駅からイージーアクセス! 人の数も全然違うから歩きやすいし(笑)
さらに、お店自体も開店直後の時間帯に訪問したために、空いていて快適♪


肉ダイエットなる、ご飯抜きで赤みの肉を食べまくって体重を落とした人の例が掲示されていて、私もそれに習って、お肉だけ食べよう♪


休日はランチタイム設定がなく、オールタイム量り売り


リブロースステーキ・300gをお願いしたら、330グラムぐらい有りましたが、それでOKね。

f:id:vfr750f2:20151012220454j:plain
・リブロースステーキ330g

じゅ~・・・・♪♪♪♪
心地よいサウンドとともに運ばれてきました。


このお店、レア焼きを提案してくるのですが、焼き方が下手くそで、肉の中が冷たいのがイヤ。そこで今回はミディアムレアでお願いしたのですが、ほとんどレア焼き。やっぱり中心が冷たい・・・・_| ̄|○


食べ続けていると、熱が全体に広がったのか、冷たさは感じなくなりましたが・・・・次回はミディアムにしよう。

f:id:vfr750f2:20151012220455j:plain
・分厚い肉を食べる快感♪

分厚い、巨大肉を頬張るのって、なんでこんなに美味しいんでしょう♪


330グラムをペロッと完食
月一ぐらいでダイエットしに来ようかしら(笑)