ランチは・・・・たっぷりエネルギー補充ね♪ いきなり!ステーキ

そうそう、お昼ごはんはガッツリ!


だいぶ歩き回っているような気がしていますが、きっとカロリーに換算するとたいして消費していないから、食べるエネルギーのほうが多い気がしますが・・・・

f:id:vfr750f2:20150506171404j:plain
・銀座といえば・・・・いきなり!ステーキ

いいじゃん。気分だけでもリッチにね。


休日なので、ランチタイムの設定はなく、任意のグラム指定で肉をカットしてくれます。

f:id:vfr750f2:20150506171408j:plain
・カットしてもらいます

さすがにココで食べ過ぎると、午後に歩けなくなってしまう可能性もあるので、最低ラインの300gにしておきました。


周りでは、女性の集団で500gにチャレンジしていたりと、結構皆さん盛り上がっているようです。
いいも~ん。300gでも大迫力だも~ん(泣)

f:id:vfr750f2:20150506171405j:plain
・Naruoブランド リブロースステーキ 300g

でけぇぇぇぇ~! ザ・肉って感じです。


斜め上から見上げると、その面積の大きさが嬉しいのですが、視線を下げると、その厚みも嬉しいね

f:id:vfr750f2:20150506171406j:plain
・嬉しくなっちゃう分厚さ♪

モリモリ食べてモリモリ歩き、そして頭を使おう!


以下、備忘録。
このお店、レアを薦めてくるのですが、どうしても微温いというか、冷たい部分があるね。
次回はミディアムレアにしてみようっと。