本当は昨日に・・・・北海道ツーの後片付け

ツーリング中は毎朝5時過ぎに自動的にスッキリと目が覚め、6時台から走りだしていた生活だったので、東京に戻っても自動的に6時起床


あまり朝早くからガサガサすると近所迷惑なので、9時まではじーっとしていて、そしてテントやらカバンやらを一気に水洗い。シュラフは天日干し

f:id:vfr750f2:20141007224306j:plain
・フライシート

最後に雨にフラレてパッキングし生乾きだったのでクセェ~(笑)
洗濯石鹸でしっかりと洗い、そして天日干し


テント本体も洗濯石鹸で水洗い。そしてカバンも排気ガスの匂いが移ってとても臭いので、しっかりと手洗いして天日干し
それにしてもこのテント、今回も雨に降られましたが浸水することなく使えました。20年近く使っているというのに丈夫過ぎ!
あと、タープが欲しいなぁ

f:id:vfr750f2:20141007224308j:plain f:id:vfr750f2:20141007224307j:plain
・テント本体 ・カバンも臭いので洗濯

当然私が来ていたジャケットもカッパも臭いので全て洗濯!


防水カバーも役に立たなかったグローブたちも洗濯っっ!

f:id:vfr750f2:20141007224309j:plain
・とにかく全部洗濯

全部洗濯が終わったら、バイクの洗車清掃・・・・は来週でいいや


部屋でゆっくりしながら、走行ルートやらレシートの入力作業。あぁ大変~
でも、2週間後には電気工事士の筆記試験なのよね~、なんにも勉強していないのよね~


こんなことしていていいのかしら?と、ココロがチクチクしながら全ての時間を後片付けに使いました(爆)

https://…/2014/09/23/ 2014北海道ツーリング総集編・メンテとデータ入力完了