減力日記☆まとめ買い

暑い季節はビールだね!!


でもね、仕事帰りにコンビニで毎日1本ずつ買って帰ると、なんだか妙に高いんじゃないのかという気がしてきます。
今日は週一の休日。家でジーっとしていても勿体無いけれど、遠くに出かける気力もない・・・・


というわけで、ココへ。

・酒&業務スーパー【露出オーバーですみません・・・・】

もちろんツーリング気分でバイクで・・・・って、そんなに積めないじゃん(爆)


とりあえず500mlビールを1ケース買いました。

・ビールケースを搭載したVFR750F(RC36)

うん、とりあえず積めるし、普通に走れるね。


たぶんコレで高速に乗っても大丈夫・・・・


えっ!?

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。