減力日記☆なんと!! 牛たんステーキって・・・・素敵~♪

初めて行った『ステーキのどん』。
のんびりとサーロインステーキを食べようかと思っていたのですが・・・・


むむっ!
目がギラギラしてきました。

f:id:vfr750f2:20140719115244j:plain
・2014夏のフェアメニュー

なんと、こんなに大きい牛タンちゃんのステーキ!!
タン先からタン元までまるまる使った厚切りステーキ・・・・ココロをグラグラと揺さぶられます。


でも、焼肉屋のランチとかで牛たん系に飛びつくと・・・意外とあっさりしすぎていてゴハンが進まないのよね。
と思ったら、ハーフ牛たんステーキと、"どんステ"のセットが有るじゃない♪
浮気しようっと。


これこれ~♪

f:id:vfr750f2:20140719115243j:plain
・ハーフ牛たんステーキ&どんステ

さっぱりの牛たんステーキと、ヘルシーな牛サガリ肉のステーキセット。これならゴハンが何杯でも食べられるよっっ!
もちろんゴハンはおかわり自由!


牛たん、向かって左がタン元で、右がタン先。右側から食べ始めましたが・・・・さすがに硬いね
私、この歯ごたえは嫌いじゃないし、量を少なく切っても食べている感が満載なので、ごはんがススムくん


徐々にタン元に到達してくると・・・・柔らか~♪
同じタンでも部位によってここまで歯ごたえが違うのか~。


これなら、もっと大きな牛たんステーキフルサイズでもペロリかも。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。