警視庁はかなり本気みたいです・・・・

今日は・・・・埼玉県入間市にあるコストコにお買い物に出かけました。


よく考えたら、コストコの真ん前にはバイク用品店『2りんかん』があるので、調度良いじゃない。寄ってみよう!

f:id:vfr750f2:20140516214505j:plain
・コストコの対面は・・・・2りんかん

なかなかナイスなロケーションじゃない~♪


でも、あんまりお客さんが入っていないみたい。なんか活気が無いというか、寂しいなぁ~
若い人がバイクに乗らないので、バイク人口は右肩下がりなのかしら???


雨の日特典サービスなんてのもあるのね。

f:id:vfr750f2:20140516214506j:plain
・雨の日特典

ヘルメットシールド撥水加工サービス無料だって。あ、コレやって欲しいかも


むむむ~~~~!

f:id:vfr750f2:20140516214507j:plain
・警視庁交通部のポスター

警視庁 × ばくおん』のポスターなんてあるのか。
しかもここは管轄外の埼玉県だというのに!!!


先日奥多摩で開催したイベントはあくまで一過性のものかと思っていたのですが、かなり強力にタッグを組んでライダーにPR活動をしているんですね・・・・

https://…/2014/05/04/ 奥多摩に再び降臨! ばくおん!!×おくたま!! 警視庁ツー!?

そのうち漫画本編(←読んだこと無いけれど。)の1シーンに警視庁とか登場して交通安全PR始めるんじゃないのかしら????