意外と・・・・、いや結構美味い! カキフライの玉子とじ丼@山田うどん

低価格でお腹いっぱいになれる庶民の味方『山田うどん』。
この日も・・・・そういえばお昼ごはん食べていなかったわ~。そしてしばらくすると山田うどんを発見!

f:id:vfr750f2:20130517222752j:plain
・【使い回し写真】山田うどん

久しぶりにピットイン~。
うどん、いやお蕎麦にしようかしら・・・・いやいや、多分ヤワヤワだし~・・・・


ということで、季節メニューのこれにしておきました。

f:id:vfr750f2:20140126082132j:plain
・単品 カキフライの玉子とじ丼 ¥560円

カキフライの玉子とじ丼の単品です。
単品』というのは、山田うどんではカキフライの玉子とじ丼と頼むとフルサイズのうどんか蕎麦が付いてきてしまうので、丼だけを食べたいときは『単品~丼』というオーダーになるのです。


オーダーが入ってからカキフライを揚げ始めて、さらに卵で閉じるという工程が入るため提供まで時間がかかるのは否めませんが、逆に言えばきちんと揚げたてを提供してくれるのは非常に良心的です。

f:id:vfr750f2:20140126082131j:plain
・結構しっかりしたカキフライが4つ入り

カキフライ・・・・噛るとじゅわ~とジューシーな牡蠣の旨味が広がります。これはご飯がススムくん!


けっこうイイ!ですよ。